ひでよしの日常

やったことを書いていきます

【スポンサーリンク】

HG キマリスヴィダール 製作記11

f:id:hideyoshi_days:20200716215832j:plain

ほぼ完

ブルー塗装、メタルパーツの取り付けをしました。

 

ブルー塗装

f:id:hideyoshi_days:20201005225458j:plain

残りのブルーのパーツを塗りました。

ブラック、ゴールドとのシナジーが高くて良い感じ。

メタルパーツ取り付け

f:id:hideyoshi_days:20201005225448j:plain

接着剤を使わなくてもカッチリはまったのでそのままにしてあります。

ポロリが多かったら接着しようかと思います。

メタルパーツは初めて使いましたが高級感が出て良いですね。

次の作品からやたらと使っちゃいそう。

組み立て

f:id:hideyoshi_days:20201005225513j:plain

こうやって並べるのやりたかった。

つや消しの中にチラッと光る光沢のパーツが凄く良い感じです。

イメージ通りに作れてめちゃめちゃテンション上がってます…!

おわりに

上がったテンションのまま完成した姿を披露したかったのですが、

パイプのシルバーが少し剥がれてしまったので塗りなおします。

次回は全体の画像に加えて使用塗料などまとめたいと思います。