ひでよしの日常

やったことを書いていきます

【スポンサーリンク】

HG キマリスヴィダール 製作記6

f:id:hideyoshi_days:20200716215832j:plain

ガンダムフレームとその他を塗りました。

ガンダムフレーム

f:id:hideyoshi_days:20200913235708j:plain

カッコよくない?

ガイアのピュアブラックを塗った上からガイアのガンメタを塗っています。

そして、シルバーの部分塗装をした後に半光沢のトップコートを吹いています。

外装を艶消しで仕上げるので、目立ちすぎないように光沢ではなく半光沢を選びました。

ガイアのセミグロスクリアーを使いたかったというのも理由のひとつです。

ダインスレイブ etc

f:id:hideyoshi_days:20200913235720j:plain

ガイアのピュアブラックの上からクレオスの黒鉄色を塗っています。

トップコートはガンダムフレームと同じくセミグロスクリアーを吹いています。

黒鉄色、良いですね…!

太刀の持ち手の部分はブラックで塗る予定です。

おわりに

ガンダムフレームが思っていたよりカッコよく仕上がったので、

さらに手を加えたい欲が出てきました(笑)

ドライブラシなど施したら良い感じになりそうですね。

今回はここまでで満足しておきます。

 

次は、ここまでに塗装したパーツを挟んだ合わせ目消しをしていきます。