ひでよしの日常

やったことを書いていきます

【スポンサーリンク】

HGAC ガンダムサンドロック

f:id:hideyoshi_days:20200601231519j:plain
 動画とか見ながら、だらだらパチ組みしたいときありませんか。

それです。

HGAC ガンダムサンドロック

発売してからまだ1年も経っていないんですね。

 ショーテルをバックパックに装備している姿が特に好きです。

サンドロックのビームマシンガンが好きなんですが、あれは改からでしたっけ?

良さげポイント

可動域

肩・胴・腰・足首がボールジョイントとなっていて良く動きます。

それに加えて股関節が前後にスイングする機構と、

胴と腰の接続部が跳ね上がる機構によってさらに派手なポーズがとれます。

色分け

最近のキットらしく素晴らしい色分けとなっています。

腰アーマーの裏のボルトまで色分けされていたのには驚きました。

ショーテル用のハンドパーツ

ショーテルを握る用の角度のついたハンドパーツがついていました。

こういうハンドパーツほんとありがたい…

総評

f:id:hideyoshi_days:20200601212637j:plain

 細身なスタイルからの大きめなショルダーパーツと良好な稼働域によって、

 かなり派手でカッコいいポーズを取ることができます!

パチ組みでも十二分に満足できるキットでした。流石バンダイ。