ひでよしの日常

やったことを書いていきます

【スポンサーリンク】

HG ガンダムキマリスヴィダール

f:id:hideyoshi_days:20200716215832j:plain

大型のドリルランス、ランスとシールドを連結させて打つダインスレイヴ、

ドリルニー、阿頼耶識typeEとロマンを詰めに詰め込んだ機体です。

僕はドリルニーを見て一発で惚れました…

 

全身

f:id:hideyoshi_days:20200716212323j:plain

プロポーション

全体的にマッシブなスタイルですね。

豪快な武装と相まってすごくカッコいい…!

色分け

思っていたよりも細かく色分けされていました。

塗りづらそうなイエローの部分がしっかり色分けされていたのでありがたいです。

スカートの裏のイエローが目立つのでどうにかしてあげたほうが良いかもしれません。

可動

ガンダムフレームだけあって良く動きます。

ドリルニーのために腰の軸が多少回転するようになっていました。

ただ、リアアーマーと足が干渉するため少し可動が足りていない感じです。

それ以外のポーズは良い感じにきめられます。

まとめ

スタイル、色分け良好で良く動くので素組みでも充分に楽しめるキットだと思います。

成形色が設定と少し異なるので塗ってあげてみても良いかもしれません。